勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

予定は未定

2006-01-11 21:31:48 | 劇団四季
観劇予定って、あくまでも予定なんですよね・・・。
何ヶ月も前にチケットを取っているので、都合がつかなくなることもありますよね~。
私の場合は観劇を中心に予定を組んでいるので、あまり行けなくなるということありませんが、逆パターンが多いです
そう、突発です
しばらく観ていない演目だと、無性に行きたくなってしまいます。
今月も3回の予定だった観劇が、オペラ座が加わり4回に。
これじゃあ週1ペースです
お金も無くなるわけです
どうやら、この「オペラ座の怪人」が私のBIRTHDAY観劇となりそうです(3日前ですが・・・)
文句なしの高井ファントム&かわいい高木クリスティーヌ&貴公子石丸ラウル
楽しみです
主役のお三方はもちろんですが、秋山マダム・ジリー、荒井メグ・ジリー、ムッシューのお二人(ムッシュかまやつ)じゃないですよもみなさん大好きです
実は高井さんと私は誕生日が一緒なのです
誕生日の当日は保守点検のためお休みなので、少し早いですが
「誕生日おめでとー高井さーん」と心の中で叫んできます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット宣言! | トップ | 四季からTEL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事