勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

あと1ヶ月

2006-04-07 20:24:32 | その他もろもろ
大阪遠征まであと1ヶ月。今の仕事もあと1ヶ月。
楽しみでもあり、不安も。
早く1ヶ月経たないかな~と思ったり、まだこの職場にいたいと思ったり。
新たなスタートには「マンマ・ミーア!」、偶然とはいえ良い時期に遠征決めててよかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっ、行きたい・・・ | トップ | キャッツ4/8(土)マチネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYUMI)
2006-04-07 20:46:43
大阪遠征楽しんできてくださいね。

お仕事のほうは今は複雑な気持ちだとは思いますが、あと1ヶ月頑張ってください!

お会いできる時は(いつになるか分かりませんが・・・)、ビックスマイルのMikoさんにお会いしたいです♪
返信する
ありがとうございます (Miko)
2006-04-08 11:18:50
今は不安のほうが大きいので・・・。MAYUMIさんのお言葉に励まされました!私もMAYUMIさんにお会いできる日は、マンマを見ているときのように満面の笑みで登場したいと思います
返信する

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事