勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2013-09-17 20:03:00 | 劇団四季
そろそろリトルマーメイドに行こうかな?青山さんがいるうちに
残念ながら飯野おさみさんがチェンジしちゃったけど

職場の職員旅行で、ライオンキングとレミゼが候補に!
レミゼを押しておきました。
いろんな人にレミゼを勧めているので激戦になるかも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 李香蘭 9月15日(日) | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2013-09-23 07:54:30
おはようございます。

LM、青山さんも抜けられましたね。
やはり、迫力が違いますね。
お戻りになるまで、待っています。
飯野セバスチャンも。
なかなか、チケット取れませんねぇ。
返信する
Unknown (Miko)
2013-09-24 20:46:05
さゆりさん

そうなんですよ~。
結局一週間で抜けられてしまいました。残念。

飯野さんのセバスチャンも好きです!

まだまだリトルマーメイドの勢いは衰えなさそうですね。
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事