勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

I HAVE A DREAM

2006-05-15 18:55:50 | その他もろもろ
ドナ、ダディズと別れて去っていくソフィの気分です。傍らにスカイはいませんが

今日、今の仕事を終えました。
やっぱり別れはつらいですね
約2年働きましたが、まぁ仲良くなったお客さんは数知れず。
私、男ウケはしませんがお年寄りやおじさんおばさんウケはいいんですってあまり自慢になりませんね

今日も挨拶回りというか、お別れを言うと必ず「これからどうするの?」と聞かれるので、「結婚するんです!」と言うことにして早速その手を使ったら
即効嘘だとばれました。それはそれで悲しい現実ですね
今まで、冗談ばっかり言っていた人が急に真顔になって「がんばってね!」なんて言われるとなんだかジーン
みなさんから励ましの言葉を頂いたのでこれから

早速明日から仕事。5時に終わって、残業も無いらしいのでこれからも四季行きまくるぞー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 初出勤。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (kahana)
2006-05-15 20:32:48
実はどんなお仕事をされているのか存じ上げませんが

前進あるのみ!ですね。

明日からの新しい世界に乾杯!

頑張って下さい。
返信する
Unknown (MAYUMI)
2006-05-15 22:49:12
お疲れさまでした!

きっと新たな発見が増えるのではないでしょうか?

いろいろと悩まれたと思います。でも、四季が救ってくれるでしょう。。。

頑張ってください私もMikoさんに負けないように頑張ります
返信する
コメントありがとうございます。 (Miko)
2006-05-16 19:49:25
kahanaさん

ありがとうございます。

何事も新しく挑戦するには勇気がいるもので・・・。

今になってこのブログのタイトルが胸に響いています



MAYUMIさん

いつも私を救ってくれている四季。

またまたお世話になりそうです

MAYUMIさんもダンスがんばってくださいね!

返信する

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事