勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

ま・と・め

2015-12-31 18:01:55 | 劇団四季
2015年の観劇を振り返ってみました。

アラジン   9回
クレイジーフォユー  2回
マンマ・ミーア!   1回
ライオンキング    3回
リトルマーメイド   2回
レミゼラブル     3回

今年は20公演。
ギリギリ20台をキープ!来年はこの数字を割ってしまうのか・・・。

今年も遠征は無しでした。

なんといっても今年開幕のアラジン。来年も通わせて頂きます!

ライオンキングとリトルマーメイドはほぼ突発。ライオンキングは全て青山さんラフィキ。

マンマが意外と1公演。それは千秋楽でした。楽間近で樋口さんが戻ってきてくれたんだっけな~。

5月は帝劇のレミゼ。四季ほどロングランではないのでやっぱり集中しちゃいますね。

今年も程良く観劇できました!

来年はマンマもあるしまた忙しくなりそうですね~。
お金に余裕があれば遠征もしたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | アラジン 1月2日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事