勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

自由自在

2006-05-04 18:30:12 | その他もろもろ
そう、私の体。
転職&マンマ遠征に向けてリバウンドしすぎた体を絞り始めて10日で約4キロ減。
太る時は尋常じゃない増え方をするし、少し頑張るとあれよあれよと減る体重。
これを母に言うと、「あんたの体は自由自在だね。」
そう母よいいこと言った。ダイエットも深く考えず、自由自在と思って気軽にね
だったら、戻らないように頑張れよ私
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶり?! | トップ | 鯉の季節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、増えるだけの自由自在 (toko-toko-qoo)
2006-05-04 19:53:41
MIKOさんこんばんは!

4キロ減・・・うらやましい~。

私は増える一方です。。。

一応日々ダイエット大作戦は実行中!

しかし、長続きしないんです。。。

そのうち、ブタになる気がする。

これも、ある意味!自由自在だわ。
返信する
tokoさんへ (Miko)
2006-05-04 19:57:36
こんばんは!

こうなると自由自在すぎるのも困りものです。また頑張ればいいや!なんて思って食べ始めるので

女にとってダイエットは永遠のテーマですね~。
返信する
Unknown (MAYUMI)
2006-05-04 20:53:18
うらやましい!!!

私は、毎日「ながらストレッチ」をしています。

でも、体重は・・・自由自在にはいきません。

おいしい物は、生きているうちに食べておかないとといつも勝手に手がのびてしまいます

最近発見した、「ダンシングクイーンダイエット」で心も体もリフレッシュしたいと思います
返信する
ダンシングクイーンダイエット?! (Miko)
2006-05-04 22:20:38
もしかしてあの振りをやるのですか?!

たしかに、ダイナモスじゃなくてソフィたちの踊りをやったらかなり痩せそうですね!

「おいしいものは生きているうちに」いい言葉ですね
返信する

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事