勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2009-06-15 20:11:33 | 劇団四季
李香蘭今週末楽を迎えます。
もちろん行きます昨日ちょこっとアンサンブルが変わってました。
「人猫」から種井さんが抜けられましたがまさかね

ソンダンからほのかさんと渡辺さんが交代。
やっぱり渡辺さんを見に行くにはちょいと勇気がいるような・・・。

今週の17日でウィキッド2周年ですね~。
初日と1周年は行きました。
1周年の記念品はカーネーションでした、2周年は特製チケットホルダーが配られているみたいですね!
どうせなら1周年も残るものにして欲しかった

それと今更の愚痴ですが、マンマ東京公演&オペラ座東京公演ともに千秋楽に行きましたが2公演とも大阪の千秋楽の記念品の方がすごく良い気がするのは気のせい?

大阪オペラ座のチャームなんてすごくいいですよね
ちょっと差を感じてしまいました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 李香蘭 6月13日(土)ソワレ | トップ | 李香蘭 6月21日(日) ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと! (MAYUMI)
2009-06-21 11:21:59
李香蘭やっと観に行けそうです。あっという間に千秋楽ですが、、、何とかチケット取れたという感じです。濱田さん早く見たい(´∀`)
返信する
やっと! (Miko)
2009-06-21 19:47:53
お会いできましたね
濱田さんに感動して頂けたようでうれしいです
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事