勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

レミゼラブル 8月28日(水)マチネ

2013-08-28 16:45:43 | その他もろもろ


1階G列上手

吉原さんのジャベールが初見でした!
絶対バルジャンのほうが良いと思ってたけど、ジャベールもとっても良かった!
間の取り方、歌、演技素晴らしい!
2幕でバルジャンがジャベールを逃がすところ、殺せとひざまずいてました!新鮮!

福井さんも東京で見たときよりよくなってました。
大好きな上原さんのアンジョルラスも見られたし満足

出待ちをしたら吉原さんと福井さんに会えました!感動
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レミゼラブル 8月27日(火)... | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事