勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

マンマ・ミーア! 1月15日(土)ソワレ

2011-01-17 18:44:41 | マンマ・ミーア!
ドナ・シェリダン 濱田めぐみ     ソフィ・シェリダン 谷口あかり
ターニャ 八重沢真美         ロージー 青山弥生
サム・カーマイケル 阿久津陽一郎   ハリー・ブライト 味方隆司
ビル・オースティン 野中万寿夫    スカイ 田中彰孝
アリ 木内志奈            リサ 柏円 
エディ 丹下博喜           ペッパー 大塚道人

【男性アンサンブル】
田辺容 杉原剣 友部正輝 大空卓鵬 正木棟馬 渡井真一 河野駿介

【女性アンサンブル】
小島由夏 観月さら 小林英恵 泉花香 海野愛理 大場沙耶 合田友紀

2階1列センター

バースデー観劇第一弾!
初見の友と行ってきました!
そのせいかとっても新鮮な気持ちで見れました。

谷口さんのソフィ好きです!江畑さんよりもソフィらしさがあって
元気いっぱいのところなんかは、梨絵ちゃんを思い出させてくれます

大塚さんはやっぱりペッパーがいいですね
あの割れた腹筋とニヤケた顔がいいです!

濱田さん&阿久津さんをはじめ、またいろいろと変化があっておもしろかったです。

カーテンコールはちょっと恥ずかしかったので、ドナのファーはしませんでしたが、両手にペンライトで頑張りました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 美女と野獣 1月16日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンマ・ミーア!」カテゴリの最新記事