勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

「夢から醒めた夢」京都公演決定!

2006-01-29 17:48:12 | 劇団四季
いつも覗いてる方のとこからの情報なのですが・・・。
っとなると、京都は5月14日まで「南十字星」が上演されるのでその後ですね!
梨絵ちゃんピコだったら行きたいな~。
梨絵ちゃんには「夢醒め」の東京公演以来お目にかかれず
樋口さん&木村さんは他の演目にも出られるでしょうから、新ピコ誕生もあるかもですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイジーフォーユーチケッ... | トップ | アルプ到着&キャストチェック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYUMI)
2006-01-29 18:58:30
情報ありがとうございます。

私は、梨絵さん・麻美さん・花代さんピコ観たいです!(←全員!!)

私も昨年の東京公演行けなかったので、是非行きたいと思います
返信する
ぜひ! (Miko)
2006-01-29 20:03:37
吉沢さんピコは最高ですよ

木村さんのピコもです。

樋口さんだけは拝見できずでしたが。

京都へGOですね
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事