勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2007-03-26 20:09:26 | 劇団四季
オペラ座も終わり一時の静寂ですこんなにドキドキしない月曜日も久しぶりでして

LKは岡崎さんザズ来週このままだったら鄭さんと岡崎さんのザズお初にお目にかかれそうです。
でも「W」の発売日なので浜松町に着いて元気でいられるかが心配


キャッツは谷内さんがジェリロです。秋さんもう少しいてほしかった・・・。

関係ないけど「オペラ座の怪人」千秋楽を迎えて2日後になんだか喉の違和感発生。風邪引きました
やっぱり観劇が続くと体調管理に余念がないので風邪引くなんてことなかったけど、わかりやすいくらいに気の緩みが・・・。でも終わってからでほんとよかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま・と・め | トップ | 盛りだくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事