勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

たかっ!

2009-01-29 18:32:35 | 劇団四季
最近値段見ないでいろいろ買っちゃうのよね~。
大人になるのも良し悪しだわ

ということで、大阪遠征の切符を初めて普通に買ってみました。
今まで、日帰りパックでしか行ったこと無かったので普通に切符引き換えに行ったらあらビックリ、高かった・・・
一気にげんなりしちゃいましたけど、こんなストライクなキャストに会えるのもそうそう無いと思ってね。

いっそのこと、仕事休んで日帰りパックを使い夢醒めも見ようかと思ったけど、結局チケット代が増えるとどっこいなので、そしたら少しでも働こうと思い今の今まで悩んだけど諦めました。

14時前の新幹線に乗り、なんと帰りは最終です

そして日曜はマンマです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | オペラ座の怪人 1月31日... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんき (はじめまして)
2009-01-29 23:30:43
私も明日、オペラ座に行ってきます♪
今、高井ファントムですか?高井ファントムのエンジェルボイスを聞くのは久しぶりなのですっごく、すっごく嬉しいです♪♪♪

明日からマンマの映画も始まりますね♪
返信する
気をつけて~~。 (セバスチャン)
2009-01-30 17:44:00
私、結局大阪行けないんじゃないかと心配になって来ました。大阪の後「オペラ座」なくなってしまうなんて事ないですよね。
今、北陸で一人暮らしの真っ最中。家族に内緒でこっそり行ってしまおうか、思案中です。
返信する
Unknown (Miko)
2009-01-30 22:51:19
みんきさんはじめまして!

高井さんのファントムになったので突発です!
やっぱりあの歌声はステキですよね~。

マンマの映画も日曜に行く予定です、どちらも楽しみです


セバスチャンさん
大阪は遠いので、近くに来るのを待ちましょう!

一人暮らしとは寂しいですね・・・。
こんな時はやっぱり四季ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事