勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2011-02-08 19:47:22 | 劇団四季
吉谷さんのコッグスが来ましたー!
観に行きたいです!

今週末はマンマに行ってきます!
樋口さんのドナの評判がなかなかなので楽しみです!
しかーし!今日になってサムがサムに、あっ渡辺さんになりました(笑)
でもその辺は意外とどうでもよかったりしまして(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | マンマ・ミーア! 2月13... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア♪)
2011-02-10 13:33:24
お久しぶりです。

寒いですが、風邪等ひいてませんか

サムがサムが変わってしまいましたね~。
今、開いてビックリしました。

先週の土曜日、2回目のマンマ行ってきたんです。

樋口さんドナ、良かったんですよ~。

お二人のバランスかどうかはわかりませんでしたが、少しお化粧が濃いかと・・・。

だけど、何か微笑ましくて元気でとっても良かったですよ~。

サムが変わりましたが、楽しんで来てください。
返信する
Unknown (Miko)
2011-02-11 17:01:27
ココアさんお久しぶりです!
私は元気です!

マンマ行かれたのですね!
樋口さんのドナ、PVで見てみましたがなかなか良さそうですね!

渡辺さんになりましたが、ある意味他の人に集中できるということということで(笑)
返信する
Unknown (ココア♪)
2011-02-12 11:45:31
おはようございます。

今日は雪、降らなさそうですね~。

あははは~、たぶんあんまり気にならないとおもいます。

楽しんで来てください。感想、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事