勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

キャストいろいろ

2007-11-16 18:36:01 | 劇団四季
なんだかキャッツがすごいことになりましたね~。
ジェリロ&グリドルに五東さんですかー!野中さんのマンカスがいなくなっちゃいましたがこちらもかなり惹かれます五東さんは「李香蘭」でしかお目にかかってませんが歌のうまさに感動したので楽しみです!ってまだ、行く予定はないのですが

あとは「ロッテ」でアンニーやってた木内さんが「LK」のアンサンブルに出ていらっしゃいます!12月にはまた自由劇場で「フッ!」と言って笑わせてほしいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | キャストいろいろ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事