それでも 自民党 それが 大人の対応

陳胡痒
プーチン、オバマに一発かます(苺畑より)

【抜粋】多くの保守派共和党支持者らは俺たちが『投票にはいかなきゃいけない』と言った忠告を無視した。俺たちの、『国の安全を守るためには、オバマは大統領になってはいけない、鼻をつまんでもマケインを大統領にしなければならない。これは我が国の存続に関わることなのだ』という警告に耳を貸さなかった。保守派は前回の選挙はどちらの候補者も理想ではなかった、それでもまだましな候補であるジョン・S・マケインに投票すべきだったのだ
ま、今更だけどね、 だから言ったじゃねえかよ〜。

★私の周囲の自民党支持層にも、おなじようなアホウが大量に湧いていてへきへきしています。安倍や麻生は結局国益のために何もしなかった!日教組の支援を受けている民主党には入れられない!でも自民党にはもう失望しまくりだ!次の選挙は白票を入れる!とか。
★アホか、お前、そんなことをしても民主党政権の樹立に手を貸すだけじゃねぇか?っうの。だいたい総理大臣が数代で戦後続いてきた体制を転換できるものかよ。ウンコ味のカレーかカレー味のウンコか選べといわれたら、鼻をつまんでウンコ味のカレーを食うしかないのが大人の対応なんだよ。そうしなければ翌日から死ぬまでウンコ味のウンコを食わされるハメになるんだよ。まったく民衆なんて奴は目先の快不快でしか動かない。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オリックスは... 「派遣切り」... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。