ホスト狂いの売春婦

そうなんですか 私は事件ものは見ないので 真偽はわかりません↓

ネットゲリラ

ホスト狂いの売春婦

ホスト狂いの18歳なんだが、「生き埋め」だそうで。まぁ、ヘタレなので、ちゃんと殺せずに、おっかなくなって、あわてて土を被せちゃったとか、そんな具 合ですw それにしても、TVの報道が変だよね。「接客業の少女」って、何だよw デリヘルとソープで働いてたんじゃないかw 売春婦と言えw 「店の従 業員の男性」って、何だよw ホストクラブのホストじゃねぇかw 何で、わざわざボカした言い方するんだよ。モノゴト、本質をズバッと突かないと、わけわ かんなくなる。売春婦がホストに入れあげて、借金作って殺された。それだけですw

千葉県で18歳の少女が殺害されて遺体で見つかった事件で、遺体には死因につながる大きな傷がないことが分かりました。警察は少女が生き埋めにされた可能性が高いとみています。


こういうのって、素人の子供が、ヤクザの真似をしてやる類いの犯罪です。ヤクザは、ばれないようにまくやる。計算ずく。ヤクザに埋められて、かろうじて生 き延びたヤツとか、そっちの世界にはいくらでもいる。生き延びなかったヤツは、もっといるだろうw でも、なかなか捕まらないw ちゃんとそこら辺は計算 する。始末するのが目的だったら、海に投げ込んでオシマイです。埋める手間が勿体ないw それがバカな子供だから、カッコだけ真似して、結果として悲惨な 事になる。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 助ければ助け... 静岡県 日本... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。