モリカケ報道は、石破氏が仕掛け人

ここが ポイント 石破に騙されるな!

これくらいのことは現場にいたら 常識だった?

あえてそれを書かないとしたら 悪質

株式日記

多くの新聞は、ここでもこの重要な加戸証言を黙殺した。虚構であることが明らかになってしまうからである。

真実を隠す「政治運動体の機関紙」となった新聞 7月30日 門田隆将

・・・・

小学校用地の問題も朝日が意図的に煽ったものだった。なぜ8億円も値引きされたかという問題ですが、もともとキズモノの土地であり、空港の近くで年中騒音に悩まされる土地であり、高層ビルも立てられない土地だ。ゴミの埋設問題もあり、だから値引きされたのですが朝日はそのことは書かない。・・・

今回のモリカケ報道は、仕掛け人がおり石破氏がその仕掛け人だという見方が出てきている。石破4条件などが獣医師会と繋がりを証明するものであり、前川前文科次官も石破4条件が、今治市の獣医学科が認められない根拠としている。この前川前次官の後ろ盾になっているのが石破氏なのだろう。・・・

家計学園の問題の規制派勢力は獣医学会であり石破氏

石破氏は民進党の玉木氏とともに獣医学会から政治献金を100万円もらっている


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 高校無償化、... NHKはクロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。