現憲法廃棄すれば、自動的に「五ケ条の御誓文」に戻り、あとは不文律で運営できます

これが 正論ですぞ

そんなことはできないと 思っているかたは

いまだに マッカーサーに 洗脳されている!!

まあ 死ななきゃ わからぬ人が 3~4割?

 

宮崎正弘の国際情勢解題 令和弐年(2020)2月26日

トランプのインド訪問はどれだけの成果をあげたのか
   「凡庸な会談」とメディアは酷評した。

 

(読者の声1)貴誌6375号に掲載の西村眞悟先生の論文は、不文法あるいは習慣法と日本国憲法という名の属国憲法の問題を考える根本的な要因として、我々が一度熟読して、憲法について深く考える機会とすべきだと思います。
私はいわゆる現実主義者の方々が唱える9条への「加権」のようなものは邪道であるばかりか、多くの日本人の心に響かない論だと思います。
憲法の本質を考えるとともに、本当にWGIPの洗脳から覚めないと、日本は亡国の危機に瀕していると思います。
(関野通夫)


(宮崎正弘のコメント)改憲への発議もなされないまま安倍政権は終わりを迎えているようです。「加憲」さえ、いまの与党の体たらく、公明党への配慮過剰をみていると、実現は難しいでしょう。
もっとも小生は現行憲法無効、廃棄論ですので、改正にも反対ですが。。。
廃棄すれば、自動的に「五ケ条の御誓文」に戻ることになり、これだけあれば、あとは不文律で運営できます。
 戦後、「解釈の変更」でやって来ましたが、国防から福祉まで矛盾だらけですから。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 田舎暮らし ... 米軍のアフガ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。