日本人が ハングルを 普及させた

hideおじさん
ハングル新聞を創刊せよ

日本人が ハングルを 普及させた

これは コリア民族は 決して 認めないでしょうけど
事実は 事実!

ついでに

ハングルが韓国語を殺したんだ
”韓国人は漢字から生まれた単語を使っているのに、漢字を知らない
難しい事は考えられない頭 になる
韓国人はハングルで馬鹿になった

より くわしく かつ わかりやすい 呉 善花 さんの
「反日」を捨てる韓国 第2章
に 目を通せば

漢字自体を 理解し 訓読み いう 世界でも まれな 使い方を 工夫し  かな を つくって 表音文字 と 組み合わると いう 日常 私たちが 目にする 日本語表記が いかに ありがたいか

が わかります

さらに ハングル の成立については 謎が 多い中
有力な説 ↓
「ハングル」は日本人によって作られた!?

ここまでくると コリアンは 発狂する?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日本も 核を... エジプトには... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。