小泉は、拉致には関心がない

株式日記と経済展望
参院選後安倍総理が続投したのは福田後継を阻止する為だった

時間のあるかたは 紹介されている 動画を 見よう ↓
政局1 青山

政局2 青山、麻生と与謝野のクーデター説を全否定


小泉はほんとは外交・安保興味ないよ。郵政民営化だけなんだ。だから福田を選んだんだ。福田の北朝鮮に対する融和姿勢なんかちっとも小泉は気にしてないよ

拉致で強硬派、それから中国に対して厳しい姿勢をとってるとね、ものすごい圧力かかりますからね。僕みたいなちっぽけな一市民にもものすごい、いま圧力かかってますから。その、政界の中でそれ言うっていうのも本当は大変な努力が要ります。安倍さんはいわばその重圧に潰された面もなくはない。それも国民の方には知っていただきたいです

一連の異常なドラマの裏のワルは 小泉さん
これなら 納得
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブッシュ大統... 日本への反感... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。