「アンカー」毒ギョーザ事件で男逮捕の真相は?(付:郵政問題)

ぼやきくっくり
「アンカー」毒ギョーザ事件で男逮捕の真相は?(付:郵政問題)

容疑者拘束も、中国側の説明は「?」な点ばかり。なのに鳩山政権はこれで手打ちにしようとしている!?果たして日本の「食の安全」は守られるのか!?

官邸や外務省・農林水産省は、事件の真相解明に興味がない

中国側は、日本の警察から訪問受け付けるって言ってるけども、実は日中の今、水面下の調整は、兵庫県警も千葉県警も手を出すなと。警察庁のその刑事局だけでやるんだという話になりかかってる
から、・・・・実はこれは官邸とか外務省、農水省のいわばプレッシャーで、警察は・・・警察庁の幹部しか送れないってことになりかかってる

アメリカ・中国が緊張しているから、日本を取り込みたい
毒ギョーザ事件でトゲを抜いてあげるから俺に協力しろってこと
鳩山さんそれに乗っかる気配なんですよ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 普天間沖にメ... 代議士級であ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。