「アンカー」小沢氏に見限られた鳩山首相?ポスト鳩山は?

ぼやきくっくり
「アンカー」小沢氏に見限られた鳩山首相?ポスト鳩山は?

現職の閣僚曰く、『先月ぐらいから小沢さんの様子がおかしい。自ら言ってきたことを覆したりしている』と
背景の1つに特捜の動きがある
いざとなったら自分が首相になるよっていう意欲まで示されてまよね、テレビの発言で。そういうことによって、その、検察のプレッシャーをかけようとしてる

本当は総理として、この、前代未聞の3つの問題
脱税を実質的に認め、上申書を提出
・・・法治国家であれば、鳩山さんは、辞任しなきゃいけない
天皇陛下をめぐるトラブル
・・・・現職の総理で天皇陛下をめぐってトラブルを起こした人ってのは今までいません
同盟国のアメリカから嘘つきと思われている
・・・国務省の幹部は、少なくとも、He is just liar.と言ったわけですよ。
あなたの総理は嘘つきじゃないかと。でっち上げだと


小沢幹事長が提出した重点要望『高速道路会社における高速道路整備』について、前原大臣はきのう(22日)の会見で、『今まで我々が申し上げてきた道路整備と全く違う考え方で、党としてのまとまった議論としても認識していない』と話しています・・・
重点要望をきかない姿勢を示した

原口さん、・・・ずいぶん変わって、もう小沢さんに対するイエスマンになってる

鳩山由紀夫さん ・・・宇宙人ってのは間違いであって、八方美人、どことも仲良くするのが正しいんだっていうね、敗戦後の64年間が生み出した個性である

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「中国が世界... 中国のバブル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。