意外な政権交代と近未来の展望

 

AC通信 No.825 (2021/01/22)AC 論説No.825 意外な政権交代と近未来の展望

全く意外な結果だった。私が注意して見ていたアメリカ、日本、在米中国人、台湾などのユーチューブでこのような結果を予測した人は一人もいなかった。

トランプが不正選挙を覆して次期大統領に就任するこを支持するだけの証拠は十分にあった。選挙違法の証拠は数千件もあった。勝手に州の投票法規を改竄した憲法違反、計票所の違法行為を告発した証人やビデオ、偽の郵便投票をニューヨークの印刷会社からペンシルバニアの投票所に運送した運転手の証言、ドミニオン計票機の違法、フランクフルトで押収したサーバー、各州の投票結果をアメリカらドイツ、そしてイタリアに送信して改竄した証拠など、違法の証拠は枚挙にいとまがないほどあった。しかも地方法廷から連邦法廷、最高裁判所までが告訴を取り上げず、様々な理由をつけて却下した。だからトランプがそれらの証拠を不問にしたまま引退するとは誰も思わなかった。

私の予測では週末の15、16日の間に政変が起きなければトランプが軍事政権を敷く可能性はないと思っていたが、ユーチューブでは皆が20日の就任式でトランプが国家緊急事態宣言で選挙無効を宣言すると予想していた。理由は十分にあった。トランプは就任式の一週間前から兵隊を極寒のワシントンD.C.に駐屯させ、本当の戦争のように2万5千人の兵士が国会議事堂や市街各地で地べたに寝て夜を過ごしていたのだ。国会の周りに鉄条網の塀を巡らせ、塀の中の人が逃げ出す隙がないようにしていたのでだ。これでは政変で軍事政権となっても意外ではない。トランプが就任式の日にフロリダに行くと発表しても軍事政権になれば噂の通りフリン将軍が政権を握り、バイデンの就任はないと考えたのも頷ける。

ところが何も起きなかったので誰もが肩すかしを食ったようにガッカリしたのだ。山ほどあった違法選挙の証拠はどうなったのか。あれがみんな嘘だったとは思えない、バイデンが就任してインチキ政権が発足してしまったら違法選挙の追及はもっと難しくなる。これほどたくさん証拠が山積しているイカサマ選挙を糺せないほど世界に冠たるアメリカが腐敗していたのだ。

これはトランプが完全にDeep Stateに敗北したと見る向きも多い。しかし、トランプは大統領になって以来、5年も闇の帝国と闘ってきたから簡単に引き下がるとは思えない。ではこうしてトランプがフロリダに引っ込んだあとアメリカはどのような変化を遂げるだろうか。

真っ先に考えられるのはDeeep Stateがトランプの追及をやめないでどんどん追い討ちを仕掛けるだろうということだ。下院議長のペロシはトランプ弾劾を通して来週月曜には上院に提出すると発表した。大統領を引退して平民となったトランプを弾劾(罷免)するのは明らかな憲法違反だが弾劾して二度と選挙に出てこないようにするつもりだが上院では民主党と共和党が50対50で票決となればカマラ・ハリスが決定権を握っているので弾劾は通るかもしれない。しかも共和党の中にはトランプ嫌いな議員もいるしDeep Stateに買収された議員もいる。新政権に阿諛して反逆する共和党議員もいる。

それでもトランプがDeep State に対抗措置を取るのは当然だと思う。山ほどもある違法の証拠を放置しておくはずがないから訴訟は続くだろう。アメリカがどれほど腐敗しているかは法廷闘争でわかる。選挙違法の訴訟はジュリアーニ、リンウッド、パウエル弁護士などが追及を続けるはずだ。もしも訴訟に勝ったらバイデンの当選は無効、選挙で当選した議員も当選無効となる。無効なら最高裁はトランプ当選を宣言するだろうか、または改めて再選挙になるのか。国民はまだ希望を捨てていない。

意外な政権交代でトランプ支持者は失望したけれどもトランプは7400万票を集めたし、今でも支持層が減ったように見えない。トランプ自身も支持者に「明るい将来」を約束している。トランプは2024年に再度出馬するのかもしれないし、トランプが愛国党を結成する噂も出ている。だが私は新党結成は無理だと思っている。トランプが愛国党を結成すれば共和党は大分裂し、愛国党と共和党が共倒れになって民主党の黒幕のDeep Steteの大勝利となる可能性が大きい。

新政権は始まったばかりだがバイデンはコロナ疫病、赤字国債の発行によるドルの価格低下、失業率の大幅増加など大きな問題をいくつも抱えている。しかも諸外国はバイデンがインチキ選挙で政権を盗んだとわかっている。バイデンは無能でボケがハッキリしているので外国の政治家に対抗できない。諸国の政治家はバイデンがオバマ時代に職権濫用で外国政府から賄賂を受け取ったと知しているのでバイデンを見くびっている。中国はトランプ引退を喜んでいるし、イラクではアルカイーダの爆発事件が起きた。欧州諸国はアメリカファーストが終わってアメリカの没落が始まるのを喜んでいるように見える。2021年はアメリカ没落の始まりである

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中南米各国か... 万能薬だった... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。