【中国】湖南省で「H5N1型」鳥インフルエンザ発生!!人にも感染し重い症状を引き起こす

致死率は現在でも63%  天滅中共

陳胡痒さんから

【中国】湖南省で「H5N1型」鳥インフルエンザ発生!!人にも感染し重い症状を引き起こす

これ、強毒型だぞ。
1997年に香港で初めてヒトに感染しパンデミックになりかけた。それまでは鶏のインフルエンザはヒトに感染しないと思われていたのだけど、初めてヒトに多数感染してその時香港政府は香港特別行政区内のすべての家禽を殺処分して拡大を防いだ。そのとき指揮をとって迅速に事態を収拾したのが香港の公衆衛生当局の署長だったマーガレット・チャン女史で、彼女は後にその功績を認められてSARS騒動の時も対策の指揮をとった。その後それらの功績を認められて中共の推薦でWHO事務局長になったのだけど、これWHOが中共に汚染されて非常事態宣言発令で忖度をする遠因になっている。ただ、マーガレット・チャン女史事態は有能な人物で、彼女のとった2つのアウトブレイク対策は迅速かつ徹底したものであり、これと同じことが武漢でできていたならこんなことにはならなかったろうと思われる。
話をH5N1に戻すと、感染した場合の致死率は現在でも63%ぐらいある。全身の穴という穴から出血して体があちこちドロドロに溶けて死亡する。実際問題としてインフルエンザというよりエボラ出血熱に近い死に様になる。運良く生き残っても障害者だ。
大阪城公園なんかで中国人観光客に大紀元を配っている法輪功の人たちが天滅中共と言っているけど、まぁこのざまを見ていたらそうなるかもしらんね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一党支配揺る... 新型肺炎で進... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。