≪今回の森友騒動は安倍政権転覆を企んだ反日連中の計画犯行だった≫

株式日記

≪今回の森友騒動は安倍政権転覆を企んだ反日連中の計画犯行だった≫

またもや民進党にブーメラン、辻元清美と北朝鮮との関係がメールで発覚

 

1、メディアに出た「作業員」が辻元が用意した工作員の可能性がある
その人物は関西生コンに所属している
籠池嫁と昭恵のメールがソース

2、辻元は幼稚園に無理に侵入しようとしたという疑惑に対して「幼稚園に
近づいてさえいない」と答えたが民進党公式サイトに「幼稚園を訪問した」と
書いてる

3、そもそも問題の発端は「森友が格安で土地を入手したのは政治家の
口利きがあったからだ!」という話だったのだが民主党政権時に近所の国有地が
似た価格で売買されていて適正価格として処理されている事が発覚した
当時の国交大臣は前原、副大臣は辻元
「格安で取引した」という前提が成立しなくなったので問題が根本的に崩壊してる

4、民進党が辻元の疑惑に関してメディアに報道規制するように働きかけた
そして実際にほとんどのメディアで辻元情報を隠した「検閲状態」の報道がなされた

・・・辻元清美と崔竜海(金正恩の右腕)(北朝鮮最高幹部)
http://www.tomocci.com/sinpo/kika/kiyomi.jpg


「2ちゃんねる」で始まって以来の祭りが起きていますが、テレビでは全く報道されません。多分民進党への忖度が働いているのでしょう。いずれはこうなると見ていましたが、巨大な関西生コンクリート製のブーメランが民進党に突き刺さりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 籠池←辻元@関... 中国「禁韓令... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。