私も、言うことを聞かない子供を生ゴミと一緒に捨てたくなりました 白石真澄・関西大学教授

クライン孝子の日記
2010/08/02 (月) 不見識な女性が、あろうことか関西大学教授(1)(2)

本日の毎日系みのもんたの番組で、
大阪で発生した身勝手な若い母親による育児放棄の末の
虐待死(遺体遺棄)事件を取上げた時、
コメンテーターを務めた白石真澄・関西大学教授は、
次の様な非常識極まりない発言を真顔で口にした。

“23歳は、まだ遊びたい盛りですよね”
“私も、言うことを聞かない子供を生ゴミと一緒に捨てたく
なりました“
とコメントしたのである。

何と言う非常識極まりない呆れ返る発言であることか。

しかも、司会のみのもんた、
同席のコメンテーター3人の誰一人として、
白石女史(?)の発言に異議を唱えなかった。

これほどの無定見の女性が
内閣府の規制改革会議の主査を務めていると言う事実である。
ミスキャストも甚だしいと言わねばならない。

菅内閣は、早々と同女史を罷免すべきである。

更には、同女史は創価学会の敬虔(?)な信者の一人である
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 外国人が首相... 今の日本は全... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。