あなたなら どうしますか?

nikaidou.com
誰だ、ウチの会員にシノギかけるチンピラは。

ウチの涼風会会員からメールがあった。

「私の妻が、当たり屋的な人物(おっさん)に絡まれてしまいました。交通事故では全くなく、電車が横揺れしたときに、妻がふらついて、座っていたおっさんにぶつかったそうです。誰かには当たったけれども、そのおっさんかどうかは、定かでないそうですが・・・すると、電車を降りるときに、「手が痛い、どうするんや?」的なゴネがはじまったそうです。駅員に相談したり、警察まで来てもらいましたが、警察も民事不介入ですので、大して役に立たず。あきらかにおっさんの手は、何もなっていないのです。笑  警察官も、駅員もあきれているぐらい。

 後々、文句を言われるのが嫌なので、とりあえず救急車のっけて、病院いって、レントゲンまで撮らせたけれども、やはり骨には全く異常ありません。その診察代は、こちらで払いましたが、今後、おっさんが、筋が痛いとか言って、いちゃもんつけてくるのが見えているので、こういう場合は、どのように対処すればよろしいでしょうか?」

  ・・・「弁護士でも暴力団でも右翼でもなんでも出して助けます」と、本人には伝えました。私は身内をいじめる奴は許さない。ていうか、どこのバカだ。ウチの会員でシノギかけやがると、逆にカネ取るぞこの野郎!つまんねぇことしやがってこのクズ野郎が!

 警視庁もバカだよな。こういう輩をのさばらすから信用無くすんだよ。・・・

警察も 頼りにならない ようですし
あなたなら どうしますか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 外科医も納得\... 裁判員\"マジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。