mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

今日は、ワッツがあるね~~~~!楽しみ!!

2008-11-14 22:49:27 | SMAP
今日のワッツ楽しみにまってたよん
まぁ~~ 一週間は 長いねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

ってことで。。。今夜も私はひとり寂しく聴くことにします

先週はたまたま と・と・隣に夫が・・・

でもなんか大笑いできないのよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぇ いるとさぁ~~やっぱさぁ~~はずいのよねぇ!!

でも 夫もtakuya君のこと嫌いじゃないみたいなので 
聴いて欲しい部分もたくさんあって・・・・微妙だなぁ~~  


先週みたいな ちょっと過激な話だと・・・・笑ったけど・・・・
微妙だ・・・・・ 実に微妙・・・・

エロって知ってるからまぁいいか???って感じで 聴いていたけど・・・


エロすぎても困っちゃうなぁ~~~


今夜は そういう訳で 一人で聴こうかな!!!!!!!!!

でも、素のままの拓哉くんをみて欲しいし・・・



ぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん迷うなぁぁぁ~~~~~~~~ぁ

まぁ良いか。。。とにかく ひとまず なにより 聴くべし だな!!


36歳 一発目のワッツだし!!!

楽しい ワッツを 期待して

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかにビミョ~だ(笑) (piyo)
2008-11-15 11:53:49
ダンナ様が隣で聴いてる図を想像すると、ほほえましくて
でもエロタクモードの場合、ビミョ~ですね(爆)
でも、ダンナ様が拓哉を好ましく思ってて下さるのはブラボーです
友達のダンナは、すごい競争心を持って拓哉をライバル視(何様?笑)してるので、苦労してますよ~
優しいダンナ様で素敵
返信する
わぁ~~~ (miko)
2008-11-15 18:10:01
piyo様 
コメありがとう。。。。。。。

昨晩は聞きそびれたので、他の方のブログをさまよってました

皆様のおかげで内容がおおよそわかったし。それ以上に面白かった。。。。。

皆様ありがとう
返信する