mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

我が家のわんわんの写真をアップします・・・

2010-06-25 16:47:50 | 犬と戯れるmiko


”パールがおうちにくるまって・・・”


すっぽりはまってさぁ~大変。。。。じゃなくて

好きでおさまっているからいいのですが・・・・綺麗にまるくなってるので、、、感心しちゃいます。。。


そして、かわいいです。。。。眠そうにしているときのパールがとても・・・・・


下からあたしを見上げて「まだねむいの~、何か用?」といってるみたい。。
(階段から下りながら、階段の2,3段目より、すぐに撮った物です)

寝起きって犬も人間もかわいいものなんですよね~~~!!



この形の写真が結構沢山在るの。

だいたい、寝起きはこの形。。。。最近は暑いのか???


家から、はみ出しているけんどね~

最新の画像もっと見る