mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

映画「ゴールデンスランバー」とかの楽しみな映画満載!!!

2010-01-22 04:26:09 | 映画 & ドラマ
明日は、マイケルの映画のDVDが届く日です。

楽しみです。

見に行ったけれども一度しか行けなかったから、、、、



もう何度でも見たい映画だったし。



そして、今度の土曜の公開の「サヨナライツカ」も楽しみだ。。。」」



そして、ドラマ。。。年末またがったけど。。。。ライアーゲームと不毛地帯」

実は一回見逃した。。。。しまったぁぁぁ~~~~~~ヘタコイタァ~~(こういうことをいうのね?)




一回ずつ見ていない。。。正月番組「SMAPの特番」のことで頭がいっぱいで。。。。


ハードを消化することに専念していた。。。

やばかった。。。。



借りるか?

???買うか???



迷うなぁ~~~~


ライアーの最終回は見たんだけどね!


でも、ラストの一回前を見てないので、筋が繋がってないよぉ~







最新の画像もっと見る