mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

お久しぶりぶりでっす。。。。

2010-04-16 03:38:31 | 木村 拓哉

キャー!!!!

表紙ラッシュが、いよいよ始まりましたね。。。

毎日欠かさずコンビニに行かねば。。。。ならぬ。


中身が拓哉様の写真だったり、コメだったりが書いてあるのも、

沢山ありそうだから、よく調べてから、買わにゃいと。。。。


表紙はこれからは、拓哉様一色でございましょうなぁ~~~


この間まで表紙は、「嵐」くんでしたので、、、、


最初は見逃すところでしたが、、、、


ジャニwebからもメールがきてたし。。。。


中身をよく見ると、いろんな角度の


上海ロケの様子が書かれていた。。。。WOW


写真も微妙に違っていたし、、コメントも・・・・・



なんて、社長の衣装がかわいいのかしら?? 


ピンクがよくお似合いの拓哉様。。。。


今回の役柄は、ちょっとやなヤツを演じるそうなことがかかれていたが。。。。

彼だから、そんなのは、ゆるせちゃうな~~~~

でも、たぶんそれは、、、、最終的には、、、、。。。。

良い感じになって出てくんじゃないかしらん?


と、期待を胸に・・・・待ってます。。

早く5/10が来ないかしら?


HDDの中身を必死で消して待っています。。。。


moko  or miko でした。




最新の画像もっと見る