mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

昔のパールちゃん(メス)シーズー犬

2010-01-22 04:13:23 | 木村 拓哉
前にも書いたかもしれませんが、、、目と目が合うのって以外とないのよね~~~


あったとしても、、かわいいッて思うのと思わないのとある。。


犬って不思議。。。。てか 動物って不思議です・・・・・



取り急ぎ載せましたが。。。成長したパールちゃんも


今度載せます。。。。今は 約 1年半になったよ。。。。


今年の夏でもう二年なるのかな?



早いもんですね~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てみました (サツキ)
2010-02-16 19:28:42
こんにちわっ
パールちゃんすごくかわいいですねっっ↑
サツキも柴犬飼ってるけど、、、
肥満気味ですwww
返信する
コメどうもです。。。 (miko)
2010-04-15 05:24:53
柴犬ですか?

うちのも散歩はさせてないので、
んんん~~~~んちょっと太ってきたかもです。。。

時々の散歩しかしてあげれません。。

チワワもいるんですよ。。

今度、あっぷしますね。。
返信する