mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

今年もあるかなぁ

2009-05-29 00:21:33 | SMAP
今年もコンサートあるかなぁ~

なにげに コンサートのナゴヤドームの写真を貼ってみたが…別に深い意味はなし

今年の目標は東京ドームだからね!!!! アハハハハ 金もないのによくいうわねぇ~(はるな愛風)

でも やっぱし行きたいのか? 夢をみたのさぁ 夕べねぇ 東京の地下鉄に乗る夢を… 180円だっていうのさぁ 電車代が?そんなわきゃないわなぁ~


まぁ とりあえず つよも復活したし 一安心…なんだけど なんか韓国留学の話がだてるらしい!!ってことはコンサートなしかぃ??

それはないんじゃないのぉ~

みんな 楽しみに待ってるはず

特につよファンは 待ってた分…顔を笑顔をみたいと思うよ

最新の画像もっと見る