mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

ヤバイ~~ひとり○○ニー状態だなぁ~~~。。。こ・こ・このままでは・・・

2008-11-13 18:04:59 | Weblog
このまま コメなしだと ひとりオ○ニー 状態になってしまう。。。やばいなぁ・・・最近のドラマはあんまり見てないし・・まだ早かったか??? アンナさんの影響で始めたブログだが・・・・これがなかなか難しい。。。。ネタ探しの旅に・・・・・最近は、デジカメを必ず持って歩く週間になってもうた。。。。。だが、撮る物ってなかなかないものなのだ。。。。。 あぁぁぁ でも もしかして・・・・コンサート行けなくなりそうなのだ。。。。とっても 心配・・・・夫が仕事休めなくなりそうなのだ。。。。。どうしたらいいのか???いつもならたいてい休めるんだけど、なんかなぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~困ったなぁぁぁ~~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ・こ・これはやばいよなぁ~ (miko)
2008-11-15 16:20:32
自分でコメするのは おかしいけれど・・・

でもしないと。。。やっぱり一人○ナニーになってしまうじゃないかぁ~~~~~~~~~


ひえぇ~~~~誰か助けてよぉ~~~

こんな時、どうすりゃいいのか?

相方も書いてくれりゃいいのに・・・・トホホ
返信する
Unknown (ゐぬを)
2008-11-16 13:39:50
こういう場合、「ひとりエッチ」というのが正しいのではないでしょうか?

「一人○ナニー」では・・・mikoさんは「相互○ナニー」がデフォなの!?
なんて思ったり・・・はしませんけど(笑)。

いや、失礼しました。^^;
コメントの付いていないブログも多いですよ。
気にせずマイペースで頑張ってくださいね!
返信する
oh!イヌオ様~~~2 (miko)
2008-11-17 22:35:17
OH!!!イヌオ様 改名なんすか?いぬおじゃなくて昔のいですな?

デフォってなんすか????
きいたことないんすけど・・・あたいだけ?
聞くことじゃないって??

そっすね!!検索してみますゎ!!それもやめろって!!??

ハハハ


確かに。。。。
ひとり・・・のほうがはるかにわかりやすいですね?
返信する