mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

11/14のワッツ~~~~~~~~~~

2008-11-15 18:21:11 | SMAP
ここからは、昨晩の悲鳴~~~です。



「今夜は、絶対聴くつもりだったのに・・・・kikikiki 聞きそびれた~~~~~~~~~あぁぁぁバカだ!!!!!!!!!!!!!!
しかも、カセットもセットしたのに!!!!!!!!!!!
とても、ショック大!!!!!!!!!!!!

いつもしてるから後で聴こうと思ってたのよ。そんな あたしがバカでした。自分で腹が立つよ。まったくあたしってやつぁ~~あ
最近たるんでるのよ。。。。最近よく失敗すし。。。。。。。。
始まりの10分前や5分前にカセットを入れ替えたりすると逆に入らなくなるみたいだ。って。
相方(夫)が・・・言っていた。言うの遅いよぉ。もう。。。。。。。
最近は、すっかりその係を進んでやっていてくれたのに(押しつけてる????)わたしが?
安心して任せすぎた~~~~~~~~~~ぁ

新しいラジカセのさぁ~タイマーがねぇ~よくわからないのだ。自分で もう一回 説明書を読み返してやってみよ~~~~(かな?)
人をあてにしすぎてたゎ・・・反省・・・・


実は、、、今夜はNEWモバイルが我が家にやってきたので、そのセッテングをしていたせいもあって 聞き逃したのよ・・・・
でも、そんなのは理由にならんね。。。。。
ブログに必ず記事として載せにゃならんのに・・・・・・・・・・・
そのセットアップ中でもみに行くべきだった。。。。

でね。。。さっき相方と大げんかしてしまって。。。。。。。。。。。。。。。。
不覚にも泣いちゃっったぁ・・・・・・・

全然動いていないテーップをみて寂しさを感じた。。。。。。。(6分前に自分でセットしたのに・・・)

今日は、誕生日の次の日と言うことで、なんとなくなんか有りそうだな、とか思ってて・・・・だから。。。絶対聞き逃したくなかったのに~~~~~~。
私は、本当にバカだよ。あほだよ。あんぽんたん!!!
だれか 貸してくんないかなぁ~~~~~?

NEWモバイルのセットアップやインストールやなんやかんやで。。。
あぁぁやらなきゃよかったよ!!!!!!!!



身近にスマップ(しかも拓哉君)ファンいないもんなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~WHY?
言わないだけかな?もしかして身近にいるのかもなぁ~~」


が、昨晩のおたけびでした・・・・・・


最新の画像もっと見る