mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

116と62・・・・閲覧と訪問数

2010-06-26 19:34:54 | Weblog
生きる張り合いが出るから~~~~~~です・・・・



自分の事だけで申し訳ないが・・・・・事実、、、実際そうなのです。。。。



 ブログやってる方のおおくは、、いやぁ~~少なくとも、生き甲斐にはなってると

思いますよ~~~~~ぉ・・・・・




皆様の存在が,,,,私達を元気づけてくれているのですから・・・・


書く気力も涌という物(?)もの





なので、一言、、、、三言などなど、なんでもいいので、、、残してくだされ~~~~


お願いし舞うsぅ。。。じゃなくてお願いします・・・・・




ちなみに今日は、結婚記念日なのだ。。。。入籍記念日ともいう・・・・


披露宴は、、、20001.9だかんね!!!!!

最新の画像もっと見る