mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

明日11月13日は拓哉の誕生日だね!!

2008-11-12 23:32:50 | SMAP
明日13日は takuyaさまのたんろうび~~~です

みなさんで お祝いしてあげましょうね。。。

いつまでも 輝いている 若くて かっこいい 時々お茶目な takuya・・・

いつまでも その若さと元気を保っていって欲しい。。。


11月27日私が名古屋に行くときも 絶好調!!!!でいて欲しいな。。。(個人的すぎ??)すんません。。。

ナゴヤドームもまたまたいろんな出来事などを盛り込んでレポすますよ~~~~。

今度こそ よく観れる席だと確信して!!!!!

眼に焼き付けて帰って来なきゃね!!!キャー



PS. 写真は、トトロという名のオスのウサギです。
宮崎駿監督さんつながりで入れてみました。(ハウルの動く城)
またアニメの吹き替え やんないかなぁ~?

最新の画像もっと見る