mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

2008年の10月より始めたブログ。。。。早二年目を迎えようとしている。

2010-06-21 14:43:58 | Weblog
2008,10 スマコン 
        
        個人的の行事・・・二度目のスマコン(珍道中付き)

2009 夏は スマコンなし。。残念。。。。。

2010. 今年のスマコン・・・・25日が締め日。。。。(Bグループは)
                 21日には札幌(Aグループガ締め)

     申し込みから、、今度は抽選時になる。。。。

     ドキドキが続く・・・・・

 さぁ~当たるかな?当たらないかな?

当たれば、、、、、ぺっとホテルに予約をしなければならぬ。し。

外れたら、、、、、ただ、ショップに行ってグッツを買うのみしかできない。

そして。。。。。。DVDが出るのを待つ毎日が続く。。。。。いやぁ~ん。。


当たって、、、しかも良い席が当たると良いなぁ~~~~。。。


今回は、すんごく早く 入金したし、抜かりはないはず。。。。


早く振り込んだからって良い席が取れるとは限らないが・・・・なんか賭けてみたかったのだ!!!!

どうやったら、まえの席を取れるのか?

あれは、もう長年のファンしか当たらないのか?

いろいろ考えて考えて、試行錯誤し、賭けてみた。


一度は、アリーナでみたいではないですか?ね!?

いつも二階席、、端っこの席では、横から見る感じになってしまって。。。。


よくみえないのじゃ~~。  ん?でも拓哉とつよぽんが二人で舞台端まで来てくれるけどね!!!

でも、遠いのだ。。。。何とか双眼鏡でなくて、肉眼で見たいのだ。


双眼鏡でも超すぐれものでないと しっかり見えないのよ。...


昨年と同じ服着て行こうかな?

逆に・・・・毎年同じ服を着ていって、覚えて貰お~~~~~ぅ!!!!! とか。

いろいろ考えてしまう。。。。

白が光って目立つみたい。。。。DVDをみてそう思った。


後は黄色かな?

金色も良いかな?

でも、、、、太って見えますので、、、、そこらの色は難しいのだ。。。


初回は、水色の上着に、白のレースを着て行ったのだ。下は、、、レギンスだったかな?

二回目は、白黒の縞の長袖の上に、水色のレースのショール。。。下は、Gパンだったかな?

二回目は、京セラドームと、名古屋ドームでしたので、、、、二回お色直しをしております。

写真を見れば、、、どんな服だったか思い出せるかな?あはっ



最新の画像もっと見る