mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

明日 また 赤坂サカスに行ってきます。。。。

2009-01-10 21:57:54 | Weblog
明日、また 赤坂のスマショに行ってきます。。。。


とその前に  あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

皆様の沢山のコメントお待ちしております。

きちんと 正月の挨拶をしていなかったですので、、、、

コメントではなくてきちんと 記事として出しておきたくて改めて 書きましたが。。。。
かなり遅めですみません。。。

皆様のブログを観ているとちゃんと元旦00:00に入ってますよね。

素晴らしい!!!!

 
 私、この題名変えようかな?mikoのふんとう記だけだと SMAPファンはちょっときそうもないし・・・・

かといって 変えたらそうでない方々は、逆に今度は来にくくなってしまうかな?





忙しくて なかなか ブログにこれなかったよ。


元旦から、早朝6時出社で15時まで働いて 正月気分になんてなれんよ。。。ハハハ



最新の画像もっと見る