mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

追記

2008-12-31 21:09:34 | Weblog

 ご来店の方の名前を書き落としてしまいました・・・・・すみません。


すみれさんとすうさんもご来店下さったんですよね。ごめんなさい。。。



このお二方も ご来店下さっていましたね。どうもありがとうございます。。。。

これからも応援お願いします。。。おもしろい記事やおもしろい写真、楽しい写

真。いろいろ出して行きたいと思っています。

今は、まだ慣れないのでうまく写真がすぐだせませんが・・・・


来年は・・・・頑張ります!!!!!!!

では

皆様 

よい

お年を・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY NEW YEAR (ハル色のコート)
2009-01-01 00:31:04
今年もよろしくお願いいたしやすっ
返信する
こちらこそ宜しくです。。。 (miko)
2009-01-03 01:54:58
あっけましておめでとうございゃす。。。(ハル様風)
パクッたか??

本年も宜しくです。

今年も沢山楽しいお話や 豊富な情報 を 楽しみにしておりゃっす。。。。(やっぱりパクッただ)

また、ワッツで出場することを願って・・・聴いておりやすです。ウフッ  
では 素晴らしい一年を・・・   by miko....
返信する
遅くなりましたが… (ゐぬを)
2009-01-09 00:51:18
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくね♪

気まぐれで「ゐぬを」と表記しているだけなので、「イヌオ」でいいですよ!^^;
返信する
いぬお様 お元気ですか? (miko)
2009-02-01 22:51:30
あっけましておめでとうございまっす。
が、すんごく遅れてすんまそん。。


来て下っていたのを知りつつも・・・返事が遅れてしまうた。。。 書いてまたアップして・・・という作業がまだ定着してないせいか、アップしないで書いただけでほっとして あげるのを忘れてる時がありまして・・・・

また来て下さいね!!!!あっちでもお待ちしておりまする。。。。

ちなみに相方はインフルで寝込んでいます。

返信する