mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

HAPPY BIRTHDAY Dear TAKUYA 乾杯!!!

2008-11-13 15:36:30 | Weblog
タックン takuyaくん 拓哉さま~~~などなどいろいろ呼び方はファンによっていろいろな拓哉くん

今日は、36歳の お誕生日ですね。。おめでとう~~~!!!!!!!


拓哉ファンのわたくし達みんなは、あなたが生まれてきたことを感謝しておりますよ~~~~~ほんとにほんとにありがとう~~~~


拓哉さまへ・・・(もしこのメッセージが届くならですけど伝えたい・・・)

 これからも健康に気をつけて、いつも明るく元気いっぱいの拓哉でいてね。

そして、私達に夢を与え続けて、いつまでもその輝きを維持して、、いや、もっと輝いていって欲しいです。

そして、もうひとつ・・ちょっぴりお茶目なワッツのキャプテン!!の拓哉。

この番組をもっと沢山の方に聞いて欲しいんですが、、この素のままのあなたを見せてくれるワッツが大好きです。。。そのままの○○全開が続きますように・・・祈ってます。

   私達は いつも陰からあなたを見守って行きます。。。。。。


大~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ好きですたくや



(コクっちゃった~アハハ~こんなところで・・・すいませんちょっと興奮しすぎちゃった)でも


PS. コンサート必ず行くから待っててね~~~拓哉~~(私的なことで誠にすいません。)でも






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拓哉おめでとう~☆ (piyo)
2008-11-13 23:10:29
HAPPY BIRTHDAY拓哉

いつもキラキラしてる拓哉が大好きです

エロカワな拓哉が大好きです

負けず嫌いな拓哉が大好きです

言い尽くせないほど拓哉が大好きです

同じ時代、同じ国に生まれたことに感謝

miko様と同じく私も叫んじゃおう~っと♪

大~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ好きです拓哉


お誕生日おめでとう
返信する
piyo様 こんばんは。 (miko)
2008-11-13 23:34:26
piyo様、ご来店 ありがとうございました
今日、初めてのお客様に大興奮のmikoです
ありがとうございます


まだ、ブログを立ち上げたばかりなので、ブロ友さんがまだ全然いないので、これからも宜しくお願い致します

今夜は、とてもすてきな月夜!昼間は、雲ひとつない蒼い青空でした。takuya様の今後の活躍を見守ってくれているような そんな空。。。

良い一年になるといいね



PS.ナゴヤドーム激戦だったと聞きました。
 この私も参戦し、get を致しました。
もしや、わたくしが行けなくなった場合は、
お譲りすることがあるやもしれませんが、
今のところ なんとか行ける兆しです。
行けなくなりそうでしたら、またお知らせ致します。  周りではあんまりsmapファンがいないのです、、、、ごめんなさい
返信する