mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

実は・・・先日・・新デジカメを買ったのだ~~~~~24800円で購入

2008-11-16 10:21:51 | ショッピング
金曜日、新デジカメと ミニPC(モバイル)を買ってしもうた

最初は・・・
ニ○ンのクール○゜クスを買うつもりで出かけたのに・・・・

違うカメラにしてしまった。


なぜかって???
う~~~~~~~~ん。ちょっと 厚くて重いのだもん(ニ○ンが)

もうちょっと 薄くても良いのでは?????

それと、買った他社のは、赤外線で携帯にデータがとばせると言う優れものだった。

そんなの他になかったので、 乾電池かバッテリー電池か 確認せずに買ってしもうた。

そうなの・・・赤外線でカメラの中身を飛ばせるのよ。不思議よねぇ~~~~

考えてもみれば、コードのない携帯も自然に使ってるけど、不思議だわ~~~。
しかも、電話帳や自分の個人データを赤外線でやれるようになったんだもんね。数年前までは考えてもみなかったことだ。。

いったい 誰がそんな事を考えているんだろうか?
今も尚何か良いアイデアを考えて日夜頑張っているんだろうね???

すごいすご~~~~~い すごすぎだよ・・・・・・





モバイルの方は、、、160GBもある。とても数年前は考えられない数値。
うちのデスクトップよりあるんじゃないかぁ?なんていうのも・・・・・

うちはこれをいれると5台になってしまった。
自分の専用のノートPCと夫の専用デスクトップ と共有の テレパソと この持ち歩き可能なモバイル(Eモバイル付) 定価で45000円から54000円の物だが、なんと価格破壊

24800円で購入(しかもデジカメとカバーとSD1GB付)でっす。
(でもネットだともっとお安いお値段でしたよ、カバーやメモリーカードはなしだけど・・)両方で そのお値段はたぶんないでしょう

今回もダダをこねまくって、値切ったよ
値切りのmikoちゃん(?)・・・・とは呼ばれてないけど(思わないでね~)

店からすると大変迷惑な客(?)かもしれないね!!!!

今度はクール○゜クスを買うぞぃ!!!もっと軽くしてね!!!!
ニ○ンさん待ってるからね~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゐぬを)
2008-11-16 13:48:50
自分はキャノンの「IXY DIGITAL 25 IS」を買おうと、現在「価格.com」で価格をウォッチし続けております。

現在のデジカメが「IXY DIGITAL」シリーズだからって単純な理由なのですが。^^;

最新の機種にはいろいろな機能があるんですよね。
しかし、現在の古いデジカメも故障も無く使えるので・・・なかなか買うきっかけが。^^;
返信する
ナイスなお買い物 (piyo)
2008-11-16 14:22:53
機械オンチな私は、PC、デジカメ等すべて使いこなせておりませぬ
でもホントに安くなりましたよね~
値切るのは正しいショッピングの掟ですわよ~(笑)
関西人の私も、ディスカウント交渉はエエ仕事しまっせ~
mikoさん、グッジョブですわよ
次はニコン、ゲットしてくだされ~
返信する
oh!イヌオ様~~~ (miko)
2008-11-17 03:07:25
おひさでやんす。

HP の BBSにもおみえにならないので 心配しておりましたょ~~~

来てくださってうれしいですわ!!!!

ありがとうございます。

実在(?)してますわよ。。。おほほっ

また、ひとつひとつお返事書きますので・・・

ちょっとお待ちになってね。

今日は、バイト二件 掛け持ちで 忙しかったの。

明日も 朝から 何時になるか?わからないのですよ~~~

夜中には帰ってきますけど・・・


では、また、ちょくちょく寄ってくださいね。

返信する
piyo様いつもありがとう。。。 (mio)
2008-11-17 03:23:26
いつも来てくださってありがとうございます。。。

そうなんですよ!!ニ○ンさんちょおとお高いのもあって買えませんでした。


今度は、買いたいです。
返信する