mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

今日のスマスマ 楽しいな~~懐かしいな~

2008-11-17 23:07:06 | SMAP
あんな映像あったっけ?王様ビリヤードで。。。。

蛇のシーン・・・・私観てないのかも?観ないで保管してあるのかなぁ~??

でも、こういう風に時々やってくれるから スマスマいいねぇ~~~~~さすがだぁ~~~~ね~~~~~


最近 英語の曲を歌うの多くなったと思いませんか?





私 この曲大好きなのよ~~~~今日のゲスト最高!!!!!
よく 歌ったわ この曲!!!!生で見れるなんて 彼らはなんて幸福なんでしょう。。。。。あぁぁ芸能人いいなぁぁぁ・・・・・・


わたしも、ピアノ習っていたけど、、、、最近はさぼりぎみ・・・・・

また、行きたくなっちゃった。。。。。
グランドピアノまで買ったんだもの、、、がんばらなくちゃね。。。。。

今は・・・・やばい!!!!!物置状態だぁ~~~~。。。。片付けなきゃな!!




**連絡事項(緊急連絡だぁ)・・・・夕べは遅く帰ったので、アップが遅くなってもうた。

  piyo様、いぬお様 

  そして、ここへ来て下さる皆さまへ 
  
すみません。

なるべく 早め早めに・・・やりたいんだけど・・・

今日も遅くなってしまった。。。

返事は必ずしますから、、、、、

見捨てないでまた来てねぇ~~~~




では、おやすみなさい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来ました~(笑) (piyo)
2008-11-18 11:35:27
スマスマ録画して、まだ見てない不良ファンです~(笑)
なんかバタバタしております~
mikoさんもお忙しいようだし、更新ムリせず、自分のペースでして下さいね
ピアノ私も昔、習ってましたが、まったく練習せずのダメダメ生徒で上達しないまま、やめちゃいました~
ソナチネ終わってもソナタに進ませてもらえなかったダメっぷりでした


返信する
私もまだまだじっくりとは・・・・ (miko)
2008-11-18 17:04:11
まだ、このわたしもじっくりもみとらんのですわぁ~~
(*注*・・・「ろ○が」、とか、「ダビ○グ」とかっていう言葉をブログ内(ネット内)では、使ってはいけないそうなので、ここでは言葉をあえて換えて言いますね・・・・

(私も知らなかったのですが・・・そうらしいです)

なので、違う言葉にして・・・・昨晩の映像をを今、観てる次第です・・・

金曜から、犬が調子悪かったし・・・いろいろあったので。。



piyo様は アメリカン映画やドラマが好きとか???私も大好きです。

大昔は「ビバヒル」のみの時代(ご存じかな?)。。。。だったんですが、
それ以降、「チャームド」や「ロズウェル」、「ER」、「ダークエンジェル」(途中で放送そのものが中断)

今は、、そうだな~~
少し前は、「デッドゾーン」や「プリズンブレイク」でしたが・・・・・、
最近は、4400とHEROSかな?(このふたつはあんまり詳しくないのょ・・・)

また なんか良い情報があったら、教えてくださいまし

ピアノのほうは、レッスンというより、、
遊びですので、好きな曲をピックアップしてきて 楽譜を手に入れ、そんで やるという感じでしたので、全然上手に弾けません。

人前でやるなんてとんでもない!!程の腕前でして・・・(笑)アハハハ 
返信する
蛇じゃなくてトカゲでしたね。。 (miko)
2008-11-18 18:20:13
失礼!!<(_ _)>

トカゲでしたね。。。。

でも西田さんが玉様ビリヤードに来たんだね?
観なかったかも???



加藤 翼君  かわいかったね。。。

私の友人の子供も翼君っていうノダ。。。(関係ないかっ)


返信する