Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

県南体育館にて

2009-11-24 01:00:00 | Kei Igarashi

インターネットが使えなくてUPできなかった写真をちょこちょこっと載せていきたいと思います。

まずは昨日のトヨタVS栃木戦の写真を。

昨日は会場に入ったら選手達は既にUP練習していて、

ふーみんさんやお仲間と話をしているうちにあっという間に試合開始になってしまいました

 

写真をUPしようと写真を選んでいたら、

昨日は圭さんのアップの写真や正面向いてる写真が全然撮れてなかったです

試合中の写真も後半は圭さんは出ていないからもちろん全然撮っていないし、

それに写真どころの気分ではなかったし・・・

出待ちもしていないので、気がついたら後ろ姿の写真ばかりでした

期待されていた方はすみません

 

試合開始直前

圭さん、髪をくしゃくしゃってしてるように見えるけど

腕を回して

いつも必ずしゃがみますよね。

そしてぴょんぴょ~んとジャンプするんだけど・・・

昨日はジャンプしなかったんですよ。

 

 

 

そして・・・

ハーフタイム

氷嚢で冷やしてますよね

怪我した瞬間は全然わからなかったので、とてもびっくりしました

そして試合終了後に円陣組んだ時

 

圭さんも軽くクールダウンしてましたが、

後半はご覧の通り右手にアイシングしてました

 

 

圭さんの怪我がとても心配ですね

府中では足を痛めたり目を傷めたりしましたが、

テーピングしたりしてすぐにコートに立っていたのにね・・・

でもきっと大丈夫大きな怪我じゃないって信じたいです



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (ふみchan)
2009-11-24 23:10:09
なんだか少し淋しげに見えるのは気のせい??
大したことないといいのですが 情報がないだけに心配ですね。
1番最初の写真とてもいい感じじゃないですか
あと1ヶ月で圭さんに会えるので体調管理を頑張らなきゃ! って意気込んでます。
娘はまたまた試合で行けないんで 5年生の息子と行ってきます。
私は♯1に少し慣れてきましたが息子は、まだまだ♯7にコダワッテテ 文句が多いです 困ったもんだ(笑)
返信する
ふみchanさん♪ (mikky)
2009-11-25 23:29:29
大差で負けた試合というだけではなく、
やはり怪我でPLAYできないというのもきっと表情にでているのかな
本当に余計な心配で終わるのを祈りたいです
写真お褒め頂いてありがとうございます
私も気に入ったので大きく載せました
ふみchanさんは三菱戦観戦するんですね
楽しみですよねぇ~
お嬢さんは残念ですが、その分沢山お土産話をして上げて下さいね
そして是非、圭さんレポお願いしま~す
返信する
素敵!! (ふーみん)
2009-11-26 00:04:33
このテンプレート素敵です。
バックが黒なので写真が際立って見えますよ!
流石mikkyさん!!
改めて世間は、クリスマスなんですね。
新潟に向けてお互い気合を入れて
頑張りまっしょい!(でも、何を頑張るんだぁ?・・笑)
取り合えず旅支度かな?!(笑)
返信する
ふーみんさん♪ (mikky)
2009-11-26 01:04:06
ありがとうございます
可愛い系が好きな私ですが、ネットが復旧したところで、たまにはシックな感じにと変えてみましたあ~
ふーみんさんは新潟初遠征まであと4日ですね
私は何と昨日から咳が出て、今日の夕方から微熱が
元々、こう見えても平熱が35度台前半なので、36度後半でもしんどかったりするんですよね
今日帰宅して熱を計ったら、37度でした
でもお薬飲んで、パソコンに向かえたから、大したことはないですね
もちろんさんじゃないです
お互い新潟のために体調に気をつけましょうねぇ
返信する

post a comment