Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

VS レラカムイ2連戦★☆

2008-12-15 23:19:29 | 日立サンロッカーズ

レラカムイ戦は1勝1敗でした★☆

栃木戦はAWAYの時も、HOME扱の山形も同じ1勝1敗でしたが、

同じ成績でもこうも感じ方が違うものなんですねぇ~

栃木戦の時は、初日に勝って次の日は負けてしまったので、負けの悔しさの方がどうしてもずっと残ってましたが、

今回のレラ戦のように、初日に負けても次の日に勝つと喜びが倍増する感じですよね

不思議ですね~まぁ、感じ方は人それぞれでしょうけど

 

それに昨日の試合はプレイオフ進出を狙うには絶対に勝たなくてはいけない試合でしたよね

3位の日立の後を追うTOYOTAと東芝と栃木が、

前日の試合終了時には、あと1勝差まで迫ってきてましたよね

また、山形から始まった4連敗を今ここで止めないと、

負けても仕方ないなんて誰も思わないでしょうが~、

負けに慣れてしまいそうな気がしたので、昨日の勝利は本当に嬉しかったです

 

試合の詳細は、JBLのPLAY BY PLAYファンロッカーズをご確認下さいね

後ほど簡単に写真付きで試合の様子をUP予定です



最新の画像もっと見る

post a comment