Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

Christmas tree♪

2009-11-29 09:30:00 | 日立サンロッカーズ
昨日はJリーグの鹿島戦をで最後まで見ていたせいで、ホテルを出発する予定時間をすっかり過ぎてしまいました
新潟駅までまた歩いて、電車に乗り、更にタクシーで会場に向かうのも結構時間がかかるなぁ~と考えて、から会場までどう行くのが一番良いかをの人に聞くのが一番早いと思い、フロントに鍵を預けてロビーへ
そしてロビーのがあまりに綺麗だったので、を向けていたら、娘が「ママ小出さん日立の選手、このじゃない」って。
私達の横を小出さんと堀内さんが通ってホテルの出入口の方へ行くのが見えて
あまりに突然のことで私は半分パニックになってしまいました
そうしているうちに、ふーみんやスミスや横尾君達が次々出てきて
そのままその場所にいたら選手達も私達に気が付いたかもしれませんが、思わずそこからロビーのソファとテーブルのある方へ逃げるように移動しちゃいましたぁ
だって心の準備が全然出来てなくて
まさか選手と同じになるなんて
同じだったらいいねぇ~って、冗談で言ってはいましたが、本当にそうなるなんて~
娘と2人ソファに腰掛けて、どうしようってめっちゃ焦り捲りでした
意を決して本来の目的である東総合スポーツセンターへの行き方を教えて貰いに娘がホテルマンに聞きに行った時には、今度は小野HCが通りかかり、娘は思わず頭をぺこり
譲次君も上山さんもトシさんも
次々娘の横を通ってタクシーに乗り込んで行きましたぁ
私達は本当に何も言えずただ見てるだけが精一杯で
せめて「こんにちは」とか「頑張って下さい」位、声をかけたって大丈夫ですよね
でも、私達は何も言えず本当に気付かれないように、見てるだけでした

そして、の人にで色々調べて貰ったけど、結局効率のいい行き方はなく、私達も選手の後を追うようにからタクシーで体育館へ向かいました
会場に入ると当然選手達はup練習してました
日立ベンチ裏の1列目なので、選手達に気付かれてる訳じゃないのに、も一緒だし何か気恥ずかしい感じがしちゃいました
まさかまさかで何か1日ドキドキそわそわ落ち着かなかったですよ
実際まだ興奮状態ですけど
で、昨日試合の様子とその後の様子はまた改めて

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じホテル (ふみchan)
2009-11-29 20:22:05
すげ~すげ~
よかったですね

風邪も治って頑張って遠征した甲斐がありましたよね~
う~私までドキドキしてくる(笑)
返信する
ふみchanさん♪ (mikky)
2009-12-01 08:25:01
ありがとうございます
本当に新潟まで行って良かったです
で選手達を見た時は本当にまさかって感じでしたぁ~
後から、「こんにちは」とか「頑張って下さい」とか、声をかけたら良かったなぁ~って、めっちゃ後悔しましたぁ~
今度またこんなチャンスがあったら次は絶対頑張りますでももうこんなことは二度とないだろうなぁ~
返信する
怪我 (ふみchan)
2009-12-02 23:41:58
ショックです~
この前の怪我結局骨折だったんですね
今度の名古屋の試合出れないみたいなんです
ひゃ~悲しいよ~
返信する
ふみchanさん♪ (mikky)
2009-12-05 12:32:41
せっかく待ちに待った圭さんのPLAYが見られないのは、本当に残念ですよね
私も試合前にお仲間さんから入り待ちで圭さんが試合に出られないと言ってたと聞き、ショックでした
私が今まで圭さんの試合を観に行って、
新潟が初めてDNPだったんです
でも、やっぱり一番辛いのは圭さんですもんね
試合には出場できなくても、笑顔を沢山見せてくれるはずです
会えるのを楽しみにしましょうね
返信する

post a comment