Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

月刊バスケットボール

2008-05-24 13:03:36 | Kei Igarashi

いつもA美が買っているので、買おうかどうしようか迷い

結局立ち読みしちゃったんですが~

 

圭サン3キロも体重増えちゃったんですね

ファイナル最終日の解説の時やDVDイベントの写真を見ても、

ちょっとお顔が○い感じがしてたんですよね・・・

私は娘達にピンクのと言われてるので、

人のこと言えないのですが~

○顔も優しい感じで好きですが、試合中のきりっとした顔も好きなので・・・

体重を落とさず体を引き締めたいと言ってましたが~

私も病院で「ダイエットして、次回までに1~2キロ落とすように」ってお医者さんに言われたので、頑張らなくちゃ 

 

あとCAPになって2年間プレーオフに進出していないので、

結果を出したいと書いてあったから、今年もCAPしてくれそうですね

本当に、2007-2008は残念でした最後の追い上げは凄かったから

2008-2009シーズンは頑張って、最後にプレーオフのコートに日立の選手が立つ姿を見せて欲しいです

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment