Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

わたしがブログを始めた理由

2008-05-18 15:38:49 | Kei Igarashi

私がブログを始めようと思った理由は~、
去年の11月までは仕事が本当に大変で・・・
社員研修の講師をやったり、広島へ出張して講師をやったりと・・・(私って入社1年たったばかりの契約社員なのに~)厳しい会社ですよね~

それが一段落したことと、三女の大学推薦入学手続きが済んで、
(入学手続き金を貯めるために転職して1年でお金を作ったの本当にきつかった~

やっと精神的にも金銭的にも余裕ができて
これまでず~っと子供達のために我慢して頑張ってきたので・・・
さあ、これからは自分の好きなように生きていこうと考えた時に、
以前からで見てファンだった五十嵐 圭クンの試合を見に行きたいと思い、
(娘達はミニバスから高校までバスケをしていたので)一緒に行こうと誘いました

11月23日に初めて代々木での試合を観戦し、そこから次女のA美と私の三昧の日々が始まりました。
やっぱり生で試合を見ると、次も生で見たくなるのよね~
しっかり圭クンの思惑にはまっちゃいましたね
それで
せっかくあちこち応援に行ったり、を撮ってもなかなか日記をつけたり、
アルバムに整理したりできないので、思い切ってブログに挑戦しちゃいました
子供達に知れるとこんな顔で呆れられちゃいそうだけど・・・
始めちゃったし、まあいいやって感じ
過去に遡って整理しているので、まだまだ随時更新の予定です

 

写真のTシャツは2月2日のサイン会の時のです
このTシャツを着て応援してましたよ~


 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment