Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

今週は…

2009-03-13 00:03:34 | その他
ひたちなかのLAST GAMEはまだ途中なので、もう少しお待ち下さい
明日頑張ってupしようと思ってますけど…
今週は月曜が第6営業日だったので、ウチの職場にとっては一番大変な日からのスタートだったんです
先週の金曜にどうしても今週の月曜までに解消しなければならない仕事を残して代々木に向かったので、その分余計に大変だったんですけどね
そして仕事は3月中にやらなければいけない課題もあるのに一人だけ遅れているし…
そんな状態なのに、昨日今日は仕事の勉強会に時間を取られ、気持ちばかり焦ってますやらなければいけないことが山積みなんです
その上、来週は2日間お休みなので、今私が未処理で持ってる仕事を明日中に片付けないとならないし
仕事的には本当にHARDな1週間でした


それなのに、月曜は仕事帰りにを買いに行かねばならず
そうなんです先週の金曜日に、代々木での試合の後、に乗っている時に長女から「壊れたぁ」と電話があって

前からがヤバイ感じだったんですが、何もこのお金がない時に壊れなくてもねぇ
圭さんのスポーツ大陸が丁度NHK総合で放送されてる時間帯に壊れたので、つくづく仕事仲間にお願いして良かったと思いましたね
ただ、今週末のセミファイナルのTV放送をどうしても録画したかったので、月曜の仕事帰りに渋谷でTVを買うことに

壊れたTVは長女が高校受験を控えた中3の11月に2台あったTVが立て続けに壊れた時、買った物だったんですけど、当時住んでた狭い社宅に合わせた21型だったんです。
今のマンションではもう少し大きいTVでも大丈夫なんですが、大きさに比例して値段が高い訳で、流石に今はそんな余裕なんてないので、Panasonicの20型を買いました
どうしても北海道へ行く前に録画セットしたかったので、宅配で何とか今日配達してもらい、やっと約1週間ぶりにTVを観ることができるようになりました。

絶対に観たい番組はないのですが、朝は時計代わりに番組のコーナーで判断していたので、やっと明日の朝は困らないで済みますね

火曜はそのTVを買った時に値札を間違えて精算されてしまい、ポイントも半分しかついてなかったので、わざわざまたTVを買ったお店へ行ったり
1万円以上のポイントがつくはずが、半分しかついてなかったので

水曜はまた職場仲間と送別会だったし

こんな状態で今週は何か時間だけが慌ただしく過ぎてしまい、北海道に行く準備はまだできてません

明日というかもう今日ですが、また忙しい1日になりそうです

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて。 (絵理香)
2009-03-14 08:29:38
バタバタしていると、思わぬアクシデントにあったりします。
日立Menと一緒に平常心で♪皆で東京体育館に帰って来て下さいね。
返信する
絵理香さん♪ (mikky)
2009-03-14 20:43:25
ありがとうございます
睡眠2時間で家を出ました

北海道行きの飛行機が遅れてちょっとハラハラしましたが、無事試合観戦できました
Sanさんと佳さんにも無事お会いできたし

今日の試合も最後またまたハラハラしましたが、とにかく勝ちは勝ちですね
あと明日1勝して東京に帰りますよ~
返信する

post a comment