Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

船橋アリーナチケット♪

2008-08-30 18:48:02 | 日立サンロッカーズ

やっときましたお休みが~

今週は仕事が忙しくて殆ど毎日7時まで残業できつかった~

来月出張でまた研修の講師をするのですが、

そのために研修用資料を新たに作らなければならないのに、

電話が鳴りっぱなしでその対応だけで追われてしまい…

でも昨日は月末で本当は忙しい日のはずなのですが、

何故かそれ程電話が鳴らず~ちょっと肩透かしな感じもしましたが、

資料作成も少しは出来たし、6時には会社を出ることができて

そんな感じの1週間で毎日家に帰ると疲れて何もできませんでした

夕飯も手抜きばかりで~

 

 

そんな忙しい日々の中でも月曜には仕事帰りにしっかり本屋さんに寄り「月バス」をGETしました~

今回はしっかり立ち読みできたので買わずに帰ろうかと思いましたが、

譲次君が見開き2ページ載っていたので、

次女に電話して次女がお金を出すということで買って帰りました~

アメリカに武者修行に行った中では、やはり一番多く記事になっていましたよね~

Dリーグから正式にオファーが届いたとありましたが、

譲次君、近い未来にはアメリカに行っちゃいそうですね~ 

でも、今シーズンは日立でアメリカでの成果を大いに発揮して欲しいです。

 

あと「人気アスリートVisual File」ずっと探してて無いと思ってたんですが~

うちの近くの本屋さんにもありました

圭サンのアップに  本当に肌が綺麗で…見開き2ページの圭サン

買おうかどうか迷って迷って~買うとまた娘達にうるさく言われるし

で・・・今回は我慢しました

 

そんな中、譲次君と菅さんが続々とblogを更新してくれて、

日立のチーム情報がわかってとても嬉しいんですが~

圭サンのblogの更新がなくて寂しい日々が続いていますねっ

 

あとシーズンシートの振込案内と一緒にファン感の時の集合写真が届いているようで・・・いいなぁ~

ウチはファン感当日に現金で購入しちゃったから、

写真はまだ届いていないんですよ~

多分シーズンシートと一緒に届くのでしょうが~7万も出したのになんかちょっと損した気分です そう思っちゃいけないのかな~

 

そしてそして今日は10月17日(金)のパナソニック戦のチケット発売日でしたね~

もちろん行くつもりでしたが席をどこにするか決めていなくて

一応9時頃にセットしたはずなのになぁ~三女がバイトに行く前に起こされたのが10時で

慌ててPC起動してNOを調べてチケットぴあに電話してももう話中で繋がらず・・・

e+も今日はなかなか繋がりませんでしたね~

代々木はコートサイドだから、他の会場では自由席でもいいかな~と思ったのですが~

自由席なら多分すぐに完売はしないと思うので、必死に電話やe+にアクセスしなくてもいいんですが・・・

 

コートサイド(指定席)特典つき

 

この“特典つき”って言葉が気になってしまって・・・何なのでしょうねぇ~ 

その言葉に惑わされて何とか繋がったe+で「残りわずか」と表示のコートサイドをついつい申込んでしまいましたぁ~

次女は明け方までバイトだったのでまだ寝てましたが勝手に申込んじゃった

 

昼過ぎに目を覚ました次女に話したら、特典って飲み物とかじゃないの~って言われました

そういえばどこかの会場でそんな光景を見たような~

笠松の会場だったかなぁ~ 大阪は違うか~

う~んやっぱり記憶力が

でももしこれもファン感の写真ならちょっと笑えますが~

 

そんな訳で今年もにお金が掛かりそうですね~

アウェー戦のチケットはまだ1枚も買ってないんですが・・・

トヨタの府中体育館って自由席のみなんですね~いつ買っても大丈夫かしら

 

あとは10月の栃木戦の2days

うちでは最近、川村選手を川卓(かわたく)と読んでるんですが~

一度私の夢に川村選手が出てきて、(岩手で地震があった頃です)

私が川村選手に「カワタク~!」って読んでたんです

その話を次女に話してから、“カワタク”になりました

 

昨シーズンはOSG戦をなぜかよく観たので、カワタクとの試合も観たいと思っていたのですが、今期、栃木とは代々木で試合ないんですよね~

栃木なら3連休中だし距離的に行けないことはないので、

「どうする~ 行けないなら私1人で行こうかな~」って言ったら、

「カワタクとの試合も観たい」ということになりました。

なので10月の試合のチケットも買わなくちゃね~

栃木ではどこにを取ればよいのかしら~

なんかスケジュールを立ててる時ってウキウキしますよね

船橋の試合は金曜日なので有休取らなくっちゃね~

でもうちの次女は大学3年なのにこの調子で就活大丈夫なのかしら~

ちょっと心配

 

 

 

わぁ~またまた長くなってしまった~ 1週間分溜まってたので・・・

最後まで飽きずに読んでくださった方はどうもありがとうございました 



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気アスリートVisual File☆ (San)
2008-08-30 20:38:53
私も買おうか迷いましたが、1,500円って高いですよね~けど、欲しい~
裏表紙の圭ちゃんの笑顔がめちゃスキ
もちろん、あのドアップ、やばいですよね~

mikkyさん、今シーズンは何試合位、行かれるんですか
めちゃ、うらやましいです
ホント、シーズン中だけ、関東に住みたいです
「集合写真」早く届くといいですね
けど、「ファン感」の時購入した方は、ポスターも貰えたし、サイン会も参加できたし~。
やっぱ、超オトクだったと思いますよ
写真が届く楽しみがあって、嬉しくないですか~
返信する
同じ様な事考えてます。 (ふーみん)
2008-08-30 20:52:16
mikkyさんと私は、笑ってしまいますが
同じ様な事考えています。
どこの試合に行くとか
場所が遠いとか近いとか
スケジュールを考えている時が
一番至福の時間かもしれませんねぇ~
栃木2DAYの試合なら日曜日なんて如何?
我が家は、日曜日のスタンド席を
娘と私の分をゲットしました。
何回も行きたいので価格が安い
スタンドでも良いかな?って思った物で・・・
ブレックスは、一番楽しみにしている
対戦相手なのですよぉ~
ブレックスの選手を間近で見た事があるので
妙に親近感持ってます
ブレックスのソルジャー(片岡さん)が
格好良くて興味あるのです
mikkyさんも是非会場で見てください
返信する
船橋〓〓 (絵理香)
2008-08-31 06:12:47
迷って止めましたけど、やっぱり行きたいなあ。その頃ってバカボンの高校説明会とかオープンスクールとかありそうだし、一応東京、神奈川限定で観戦してるから、千葉...
あ、栃木の買えましたか?知り合いが行かれなくなって、譲る相手を探しています。
私は行かれないので
返信する
Sanさん♪ (mikky)
2008-08-31 18:59:30
人気アスリートVisual File 昨日も本屋さんに行って立ち読みしてきました~
と言うより圭サンに会いに行きました~
ずっと売れないで本屋さんに置いといて欲しいなぁ~

Sanさん、ごめんなさ~い
北海道からはで遠征大変ですよね
本当はアウェーのレラ戦も観たいと思ってたけど、流石にね~
取り敢えず関東だけは頑張って行こうと思ってます
栃木戦は俄然楽しみになりましたよカワタク以外に田臥選手まで~
頑張ってblog書きますので許してくださ~い
そうですね~私は集合写真とシーズンシートが届くのを楽しみにしてたらいいんですよね
返信する
ふーみんさん♪ (mikky)
2008-08-31 19:16:28
そうですよね~
スケジュール立ててると、気持ちがワクワクしちゃいますよ~
今日も1日の時間やを調べたり~

栃木戦、2daysとも行くことにしましたよ~
2日とも交通費かけて東京から行くのと、に泊まるのと、1人1000円位の違いなので、今は泊まろうかな~って考えています

栃木はカワタクとイートンしか知らなかったんですよ~私は
でも田臥選手が入るって楽しみが増えましたよね~
ソルジャー(片岡さん)もカッコイイんですか~チェックしなくっちゃ
どうしよう~山形まで行きたくなってきちゃた~
返信する
昨日はスイマセ~ン☆ (San)
2008-08-31 19:38:08
なんか、凄く羨ましくって、ちょっとひがんだコメントになっちゃいましたね~。お許しを
私も田臥クン加入のニュースを見て、VS栃木戦行きたくなっちゃった・・・。
日立のホーム戦なんで山形なのかな~。代々木ならいくのになぁ・・・。圭ちゃんと田臥クンのマッチアップ凄く興味津津です。
mikkyさんのレポ(写真!?)楽しみにしてますね~
返信する
絵理香さん♪ (mikky)
2008-08-31 19:42:29
お子さん、高校受験なんですね~
神奈川県の高校はちょっと分からないので参考にならないと思いますが、
東京の場合(うちの長女と三女は私立高校でした)は土曜日の説明会が多くて金曜日はなかったと思いましたが・・・4年前までの話ですけど
我が家も去年は春から夏休みまで大学のオープンキャンパスにあちこち行きましたよ
それこそ関東学院まで見に行きましたが~目茶苦茶遠かったな~
第一希望はスポーツ関係の学部を目指していたんですが、AOで、結局スポーツ関係の学部は諦めて、長女と同じ女子大に指定校で入りましたけど
受験生を抱えてるとやっぱり親も大変ですよね~
私が今こんなにあちこち行けるようになったのは、子供達の受験から解放されたのが一番かな~

栃木戦のですが~すみません
次女の知り合いの方から譲ってもらうことになったので~
またの機会によろしくです
返信する
Sanさん♪ (mikky)
2008-08-31 19:53:14
とんでもないですよ~
わたしも観に行ける時に行っておこうと思って、ついつい欲張りになっちゃって

でも本当に山形までは遠くて無理と諦めていたんですが~、どうしよう行きたくなってきましたよ~Sanさん、行かれますか~

そう、北海道の試合はSanさんchakoさんとBBSにレポお願いしますよ~
返信する

post a comment